プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってドMなんですか?AVとかでよく女性が縛られてる、強引にやられてるのを見ます。女性、女子は縛られたい、強引にされたい、ドMなんですか?

A 回答 (3件)

あなたの愛した女性に


そういうことを
させて平気な自分には
絶対
ならないでほしい。

そして自分が
縛られたり、
虐められたりしている状況を

想像してください。

その時、あなたが
何をなすべきか。

それを考えてみてください。

恋人や愛する妻がいたら、

その標的に
相手を
貶めたいか
自問自答してみることです。

AVはただの芝居です。
お金のために働く
商売人の
やることです。
    • good
    • 0

> …のを見ます。


貴方が好んで選んだ結果でしょう。
AV動画が許可された国でも、強制行為は禁じられているので、
そんなのは殆ど有りません。
    • good
    • 0

フィクションなだけ・・



了承を得て 脚本通りに してるだけ・・

なので その女性達も 涙 一つ 出ないでしょ?

単なるアダルト映画なのに 何故分からないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!