プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です
ネガティブ思考になることが多く、寂しいと感じて自慰行為をすることが多々あります

しかし行為後、自分は他にしないといけないことがたくさんあるのになんでこんなことしてるんだろうと思いすごく自尊心が下がり自己嫌悪になります

性欲強いという言い方が合っているのかどうかわりませんが自慰行為をやめたく性欲を抑えたいです
何かいいアドバイスをください

A 回答 (6件)

行為をしている自分が恥ずかしいと思っているからでは?



それ自体は悪いことではないですし、健全だと思います。

星野源の本「そして生活はつづく」を読んでください。

ガッキーと結婚した人でもそうなんだと笑えると思います。
    • good
    • 1

自慰は、全く問題になりません。


全ての人に共通する問題だからです。
先ず、自慰をして、もやもやを無くし、仕事に、やるべき事に取り掛かりましょう。
    • good
    • 1

ご褒美はやる事やってから。


怠惰な自分を戒めるために女神板にでも出没して下さい。
まってます。
    • good
    • 1

考え方です


息抜きと思えばいいです
ずっとそれをしてる訳ではないですから
    • good
    • 1

くたくたになる程、身体を動かすと良いでしょう。


スポーツ、ジョギングなど、始めてみてはどうでしょう。
ただやるのではなく、目標を作ると、長く続ける事が出来ると思います。
    • good
    • 1

別に悩む様な事ではないと思いますが、、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています