アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

穴が空いたら捨てますか。まだ履きますか。縫いますか??。

A 回答 (5件)

No.4です。



お礼をいただきありがとうございます。

>やはり電球突っ込みますか?。
いえ、電球とか突っ込まず、そのまま針と糸で縫います。くつした程度でしたら自分で。電球を突っ込むという知恵はありませんでした。勉強になりました。たしかに電球を使えば縫いやすそうですね。

教えて頂きありがとうございます。m(..)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ご丁寧な回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 01:13

縫います・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり電球突っ込みますか?。

お礼日時:2021/11/24 22:50

捨てます。

あとはゴムが伸びたら下がるの嫌なんで捨てます。
15足をローテーションしてます。
夏場は、2回履き替えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりありますね。ありがとうございます。男性ですかね。

お礼日時:2021/11/24 22:51

白も 黒もありますが…


なんで?
YUMEKOMACTI さん?(´・ω・`)?
    • good
    • 0

捨てます(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カズパッパさんは黒の靴下ばっかですか。

お礼日時:2021/11/24 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!