アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わない片想いを思いっきり楽しむ方法を教えてください

A 回答 (3件)

上の瞼と下の瞼を、


しっかりと閉じりゃぁ、
ほらッ、見えてくるぢゃぁないかッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嗚呼、好きだ

お礼日時:2021/11/24 18:50

推しのアイドルを愛でてるだけのつもりに撤する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!!

お礼日時:2021/11/25 13:52

おかずにする?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやん!

お礼日時:2021/11/24 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!