プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合っている彼が、これまで一度もク◯ニを欠かしたことがありません。
どんな体位でも、指で私のワレメを広げて、一心不乱に中をくまなく舐め、指を出し入れしてきます。
ずっと舐められていて、ふやけそうなんです。
最近はアナルまで何度も舐めてきます。
いつも、私をイカせたくてたまらないみたいです。

これって、好きな女だから舐めまくるんでしょうか?
好きな女だからイカせたいんでしょうか?

私は、自分のおま◯こで遊ばれてるような気になってしまいます。
終わると、濡れてグッチョグチョになっており、おま◯こをめちゃくちゃにされたと感じてしまいます。

私が別れようと思って素っ気なくすると、彼はしつこくLINEしてきます。
彼は別れたくないようですが、私のおま◯こが好きなだけなんですか?

A 回答 (5件)

好きとかの愛情ではなくて


ただの行き過ぎた行動である意味変態です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり変態ですよね。
おま◯こへの執着が激しくて、あそこが変になりそうです。

お礼日時:2021/11/25 16:12

男に限らず性癖ってあると思うんです。


たとえば、おっぱい、おしり、あそこが好きっていうのは様々だと思います。
私は、あなたの彼のようにくん○大好きです。当然、大好きな彼女のをなめたいし、気持ちよくさせたい。ましてやくん○っ好きの性癖もちぬしなら自分も気持ち、興奮が高まります。
でも、あなたがそれをいやと思うなら、あなたから好きなHをかれしにしてあげればいいし、くん○にしばらく禁止と彼にいってあげれば。
私なら、本当に好きな彼女に禁止といわれれば我慢します。
    • good
    • 2

よほどの性癖か、あるいは嫌われないために満足感を与えたいのか・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私をイかせたい気持ちは強いようにおもいます。
それは、私に嫌われないためだったのかな。
私はずっと、私をイカせることで、彼自身が満足感を得られるからなのだろうと思っていました。

お礼日時:2021/11/25 19:35

彼はおマンこ好きですが、誰しもがそうなので!逆におマン嫌いで中まで舐めまわさない男が好みですか?それなら、そういう方をパートナーと

したらと思います!貴方はグチョグチョにされたいでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私はクリをチロチロッと舐める程度の人のほうが好みなんだと思います。
あんまりパックリ広げられると、卑猥すぎて、恥ずかしくてたまらないです。
ただ、たしかに、彼に慣れてしまったので、いまさらグチョグチョになるまで攻めてくれない人だと物足りないと感じるかも知れませんね。

お礼日時:2021/11/26 00:36

貴女の事滅茶苦茶好きでたまらないんだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それならすごく嬉しいです。

お礼日時:2021/11/26 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています