アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル、風俗、ソープランドって18歳以上ではないと行けませんよね?自分16歳なんですけど、身長180以上あり、18歳ですって言えば、大丈夫ですか?16歳だとバレたら、怒られます?

A 回答 (3件)

大体のそういうお店は大丈夫。

ドラえもんののび太やジャイアンみたいな服装でランドセルでもしょって入店しなければ大丈夫だよ。
受け付けのにーちゃんも堅苦しい奴がいないから、ちゃんとお金さえきちんと払えば通るよ。

私が18の時、16の後輩が童貞を気に病んでて風俗をおごってあげました。
お金だけ渡して、本人に自分で入らせたけどなにも問題なくでてきましたよ
身分証明なんてそんなもん出させるお店なんて絶対ないからね。

「童顔っていわれるんすよーw」って言い張る、お店的には本人がそう言い続けてさえすれば後々なにか立っても言い分がつくから、会話のなかで18歳以下だという発言をしなければ大丈夫だよ。
    • good
    • 0

たった180cm程度だと18歳以上だと確信できません。

顔や喋り方でバレる可能性も結構あるでしょう。サービスを受ける前にバレたのなら注意で済みますが、受けた後にバレたら警察沙汰になりますよ。
    • good
    • 1

16歳はこのジャンル禁止だよ。



バレたら怒られるってレベルじゃない。大変なことになるよ。絶対やめな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A