プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。お尻の大きさに悩んでいます。

体型は標準より細めなのですが、お尻だけ他の人よりかなり大きくて悩んでいます。

特にえっちでのバックや寝バックの体制時、私のお尻が大きいせいか、相手のものがよく抜けてしまうことが多いことが大きな悩みです。

相手のものは小さくなくて、おそらく少し大きめなのによくピストンの最中に抜けてしまうので私に問題があると思っています。お尻が大きいことで
相手に嫌な思いをさせていないか不安です。

また、挿入時にはいつもおしりを少し掴んで広げてもらって入れてもらっていて、自分のお尻が大きくて邪魔になっていないか心配です。
脱いだ時に下着がお尻に食い込んでいるのを見られるのも太っていると思われているのではないかと不安な気持ちです。

お尻が大きい女性の方で、バックの時に入れやすく相手がピストンしやすいように心がけていることがあったらぜひ教えていただきたいです…!
また、男性の方からも、お尻が大きい人とえっちをする時にできる工夫やお尻が大きいことに対して思っていることを教えていただきたいです。

よろしくお願いします( ; ; )

A 回答 (6件)

バックでなくても、、、


貴女の男性経験は何人くらいですか?
うまくいくはずですが
    • good
    • 0

お尻の大きさは自慢しまくって良いし、ラインを出してアピールしてほしいです!野郎どもはみんな見てます!貴方のマ③コの形を妄してるでし

ょう!
    • good
    • 3

バックにこだわりがあるようですね!お相手はその魅力的なお尻を眺めながらするのが好みのようですね!背面騎乗位なんてどうでしょう?お相手は貴方のエロいお尻を眺めながら、貴方の動く姿も堪能できます。

貴方は反り腰ですか?反り腰は自分の好みです
    • good
    • 2

抜けるのは男が慣れてないからだと思うので、お尻の大きさではないと思います。

貴女がバックが好きなのかな?
気になるというか、多分貴女は気持ち良く無いと思うから、正常位、騎乗位とかでやってみたら?
    • good
    • 1

個人的には大きなお尻が好きですが・・・まあ、それは置いといて。


寝バックの時には腰の下にクッションを入れるなどして角度を調節すると良いと思います。
    • good
    • 0

逆にお尻が小さいと魅力的じゃないのでバックや寝バックしてもらえない可能性が。


そしておしりの問題ではなく、二人の性器の角度の問題なので、腰の上げ方でなんとでもなります。彼氏が短小でなきゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています