プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳で初めて風俗に行くのですが、本番なしで胸だけ触りたい場合、どんなお店へ行けばいいですか?
やはり、ピンサロしかないでしょうか?
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/12/07 17:53

A 回答 (6件)

ピンサロはしゃぶられますよね


そりゃおっぱいも触れますけど
基本的にその手のお店は向こうからしてくれます
あなたの「おっぱいだけ触りたい!」だけでは済まないですよ
どこまで何を求めるか?じゃないですかね
ヘルスならおしゃべりとおっぱいだけ触る、も可能かと→ピンサロはうるさくて話してられないし、向こうもサービスしたいからおっぱいだけに特化出来ないです
    • good
    • 0

普通にヘルスですよ

    • good
    • 0

セクキャバ、おっパブ であれば基本キスと胸までです


関西ではハッスルと言ったりしますね
    • good
    • 0

キャバクラでも店によっては触らせてくれるよ

    • good
    • 1

どんな、風俗でも、望みを叶えてくれます。


ソープでもデリヘルでも。

胸だけで終わる訳ないだろ?
ソープに行っとけ!と思う。
    • good
    • 1

おっぱぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています