プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性とのセックスでイケません
気持ちよくて興奮するのでイケないことが不満ではないのですが、イク事にとても興味があります
時々お付き合いしている男性から「ひとりでする?」と聞かれることありましたが、私の想像する女性のオナニーはМ字開脚して手で刺激しているイメージだったので、私が子供のころからしていた床オナニーはオナニーじゃないと思っていました
私がしていたのは、ちょっと変わった行為だと思っていたので、まさかそれがオナニーだと思っていませんでした

床オナニーって手で性器を触るわけではないので刺激がすごくソフトです
なので彼から口で舐めてもらったり、手で触られてもそんなに気持ちがいいって思えませんが、行為自体に興奮しています

床オナニーしているとセックスではなかなかイケないでしょうか?
床オナニーはやめるべきですか?

床オナニーと若干態勢が似ているのが騎乗位なので、騎乗位だとイキやすいでしょうか?

あと床オナニーでイっているのかも自分ではよくわかりません
波があってピークに達して、すっきりする感じです(性欲が発散された感じ)
よく聞くような頭が真っ白になるとか、何回もイクとかありません

A 回答 (3件)

敏感な部分に耐性ができて敏感ではなくなるか


快感を覚えてさらに敏感になるかのどちらかですが
麻痺するほどやると鈍感にはなります
またその感度はその行動を一時的に辞めると復活するので
心配しなくていいです
    • good
    • 1

女性で、一体どうやって床オナ出来るんですか??


後学の為に、是非、見せていただきたいものです。

参考URL(緊急!!医療現場で懸念されている床オナとは?)
https://www.jex-sh.jp/column/yukaona/

欧米の性科学者達が女性のオーガズムについて研究・報告しています。
残念ながら、女性の体は性行為で必ずしもイケるようには出来ていないのですよ。
女性にしか妊娠・出産はできませんが、sexでイカなくても妊娠はできるのでオーガズム獲得は必須機能ではないのです。
しかし、事故で精髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像力だけでオーガズムを獲得した実験も行われています。

クリトリスや女性器を触るのは、人にとっては触覚のセンサーを刺激しているだけです。
人(女も男も)にとって、最大の性感帯は脳です。
性行為でオーガズムを獲得したいのなら、感情や感性を磨くことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床オナニー、女性 でぐぐるとたくさんヒットします
床はさすがに痛いのでほぼ布団の中です
男性が見て興奮する行為ではない気がします、とても地味なので

感情と感性ですか・・早く獲得したいです

お礼日時:2021/12/12 11:44

それは


いけませんねぇ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね・・・

お礼日時:2021/12/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています