アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、メルカリで物を買いました、それでいま発送されてから2日めになります、予定では明日届くのですが私は明日の朝6時ごろから家を3日ほど離れないといけません。朝6時ごろには届いているなんてことないですよね、、

A 回答 (3件)

そんな早朝に配達はないですよ。

家が留守なら不在連絡票というものを宅配でも郵便でも入れてくれるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、持っていきたかったんですが今回は諦めます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/12 21:38

早朝に配達はないです。

相手の方にしばらく不在になるため、受け取りが遅れることを連絡しておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

朝6時に配達が行われる配達方法を利用されていない限り、「無い」です。


1週間ほどは運送会社で保管しているはずなので、帰宅してから再配達を依賴して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!