dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がジョガーパンツ履いてもダサイですか?

A 回答 (4件)

それが貴方なら……。

    • good
    • 2

個人の価値観によって違ってくると思いますが、


私は中途半端な丈のスネ毛がちょっと見えてるタイプのヤツだと普段着にするならダセーな、と思います。
ホントにスポーツする時にそれ用の物を履くのなら気になりませんが。
    • good
    • 0

むしろ男性の方がよく履くし、サマになる。


女性が履くとどうしてもエクササイズ感とか部屋着感が強くて、ファッションとしては上手くいかない。
    • good
    • 0

あのぅ、ランナーが履いている短パンは、どれもジョガーパンツなんですけどぅ…



もしかしたら、包茎矯正用のビガーパンツとお間違えではないかしら?
※下図の物がそうですわ。
「ジョガーパンツ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!