プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が怖いです。長文です。話を聞いて下さい。
私には10代から20代にかけて2年半ほど別れたり付き合ったりを繰り返した元彼がいます。
同棲も三ヶ月だけしました。
その当時はお互い子供で喧嘩ばかりしていて、私は散々浮気もされてDVもされており、私も殴り返していたので同等なのですが、付き合ってる当時は私の愛情の方が大きくて、追いかけてばかりでメンヘラになりました。それを楽しむかのように女とたくさん遊ばれていました。ただその当時から喧嘩した後はとても優しいし、誕生日には高いプレゼントもくれて、確かに彼も私を好きではあったと思います。
でも、私は友達に「結婚した時に周りが喜んでくれる相手と貴方には結婚してほしい」と言われてやっと目が覚めて何度も別れてを繰り返しましたが、本当に最後の別れを私が切り出しました。それからもう2年が経つのですが、ふと何か嫌な予感がしたんです、付き合ってた頃の嫌な記憶が蘇り、元彼のSNSは全てブロックしていますが、Twitterを探ってみたんです、すると投稿は全然なかったものの、ヘッダーが私の顔が写ってない一部分(服)だったんです。怖すぎませんか。気持ち悪くて、本当に気持ち悪い。
当時は追いかけても追いかけてもどんなに好きでもダメだったのに、どういう思考でそれをヘッダーにしてるのか?
私の写真だと忘れて使ってるのか?逆に何にも気にせずそれにしてるのか?吐き出すところがなくてここに吐き出してしまいましたが、本当に怖くて気持ち悪い。何を彼は考えていると思いますか?
もう知る術はブロックしているから無いし、私はもう新しい彼もできてとても幸せです、何か危害が加えられたら本当に嫌ですし、まだ私の写真を持ってると言うことは、晒されたりされたら本当に怖いです。
今は本当に男を見る目がなかった、黒歴史としか言いようがなく、最悪な気持ちです。

A 回答 (3件)

投稿が全然ないんだし、


見る専用アカウント化しているとか、
もう利用してないから、そのまま放置なだけでは?

起きてないことで不安がってても仕方ないです。
特に彼とのことは、今更どうこうできることでもないですし。
忘れて、今後は探ったりするのやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それしか方法ないですね。。。

お礼日時:2021/12/13 09:46

おっしゃる通りです。


たしかに、嫌な相手のTwitterをわざわざ探るなんて気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって質問と違うこと回答してわざわざ言い方悪くして本当にいじわるな人(笑)

お礼日時:2021/12/13 09:46

サイコパスの考えていることは誰にもわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!