プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股とかのリスクってどんなことあるかな?

A 回答 (4件)

心配性なので考えてしまいますとありますが、二股しようとしてると言うことでしょうか?もしくはしてます?


それだったら信頼なくなるし人間性も下がりますし辞めた方がいいと私は思います

他人が止めたところでですが傷つくだけです相手が
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
って言うか選べなくて悩んでます

お礼日時:2021/12/13 21:31

広がる力が大きいと際限なく広がる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理論的ですね

お礼日時:2021/12/13 21:46

あなたの信頼が失くなる


ということ

こんこん(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失うのは一瞬ですね。
納得いかないですが

お礼日時:2021/12/13 21:29

リスクを考えてしまうなら付き合わないで遊べばいいと思ってしまいます


どっちにも失礼だし
回答になってなくてすみません

まぁ本当に好きな人と付き合ってるのにも関わらずもう一人付き合ってバレてさよならってのがリスクだし
学生なら同じ会社なら噂は広まると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配性なのでまず考えてしまいます。

お礼日時:2021/12/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!