dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理的に無理な人です。もう無視で良いですかね?

「生理的に無理な人です。もう無視で良いです」の質問画像

A 回答 (4件)

生理的に無理な理由が分からんけど、今後会わなくて合わない人ならLINEブロックすればいいと思いますが、今後顔合わす人なら、スパッと会えないというか会わない理由言ってしまった方がいいと思います。


パープルサンタさんの意見は、それをした事により、イジメをされたらの話で、今の段階でそれをしたら質問者が加害者になりますよ
    • good
    • 0

無視だけじゃ甘すぎます。

いろいろ悪い噂を流しまくって二度と外歩けないようにしてやりましょう。
    • good
    • 0

いきなりLINEをブロックして別れたらよいかと。

    • good
    • 0

良いと思います。


あなたの返信を見ていると、生理的に無理な人な割には優しいなと思いました。
ただそれに相手が勘違いしそうなのでスパッとやっちゃっていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!