プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかたくさんハエが寄ってくるんだけど!?
そんなにくさいか!?ぼく!?

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12656665.html
(うわぁぁぁ〜〜〜!!! ちん毛がない!!!)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12655641.html
(おれさまはちんこだ! すごいだろ?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12611786.html
(うわぁぁぁ〜〜〜!!! うんちぶりぶりぶり!!!)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12663643.html
(うるせーんだよ! ちんこのくせに!!)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657177.html
(ででーん! うんこ!)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12639342.html
(ちんこがだんすをおどるよぉ♪)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12674235.html
(オーマイガー! ちんこが!?)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12667825.html
(うぉぉぁ〜〜〜!!!
ちんこまてぇぇぇ〜〜〜!!!
急にポロっと抜けて逃げ出したちんこぉぉぉ〜〜〜!!!)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12666192.html
(朝起きたらぼくのちんこがちょん切れていてなくなっていました。)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12637213.html
(うるせぇちんこ)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12663596.html
(うわぁぁぁ〜〜〜!!!
頭からちんこが生えてきたよぉ〜〜〜!!!)
「なんかたくさんハエが寄ってくるんだけど!」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ古いURLばかり載せてないで、最近のも載せてよ〜

お礼日時:2021/12/19 15:49

あなたが臭いのではなくて、部屋のゴミ箱などにハエがくるのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!