dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で自称富裕層の男性が、なんとなく身元がしっかりしてそうな女性を選び抜き(自称見る目がある)、実際会ってみた。着席して5分で貯金いくら?と聞いたら女性は言いたくないと言い、何も聞いても思わないし言わないからさ。というと、じゃぁ取り敢えず百万円ってことでお願いします。と言われ、富裕層の俺様としてはブチギレて追い帰した。百万円って庶民の十円みたいな感覚なのだと思います。

その後、何度かやりとりはした時に、借金して投資する決意ができれば連絡してきて。と女性に言うと女性は、反対に1000万から10倍にする方法を伝授してもいいと思うことがあれば連絡してきて。と言うので、じゃあ1000万円授業料。というと、女性は成功報酬?と聞くとので、いや、そう言うのじゃないけど前払いで50%払って。というと、女性は怪しい〜〜と言うので、男性は不意に言い訳して、どうせ払う金ないだろうから適当に言ってるよ。と。女性はそれならもういいよ。と引いていった。

しばらくして、女性が投資を自分でやってみたら彼が言ったアドバイスが的中してうまくいかなかった。。と言ってきた。男性はそんなもんだよ。とメールを受けて30分で返すと、女性は、私も富裕層になっていま住む街にもっと大きな家買う。というと、男性は無理だね。君は庶民のままでいいと思うよ。と意地悪を返す。女性は怒って、今日も嫌な男だね、と言う意味で、今日も可愛くないお口がなんか言ってますね〜〜と言ってきた。

普通の男性なら、社交辞令で、はいはい、うまく行くといいね、頑張って。って返すと思うのですが
この男性はどうして最後の最後までこう言う意地悪をいうのでしょう?実際会った時に、男性は結婚後の新居を買ったと、女性に見せました。彼女の住む隣の街に買ったので、彼女が今の街で家を買うということは当然男性と一緒に暮らす想定はないということです。

A 回答 (1件)

申し訳ありません。

質問の意図がはっきりしません。
以前も何か見たような内容ですね???
    • 8
この回答へのお礼

勘違いかと存じます。