プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一女子です。私は手が普通の子より関節1個分小さいのですが、手が小さい女を男性はどう思いますか?

A 回答 (2件)

別にそんなの誰も気にしないと思いますよ(笑)


自分でコンプレックスだって思ってることって回りの人は全く気にしてません(笑)
私も顔に沢山ホクロがありますが回りの人は気にしたことないって言います(笑)
    • good
    • 0

可愛いですね


武器とまで言えないのカモ知れませんが、チャームポイントと言うか利点と思いますよ
少なくとも私は好ましいです
ちっちゃくて可愛いから弄ることも有るかも知れませんけど(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!