dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性や水商売の方に質問です!

先日も質問させて頂きました!
彼氏のことなのですが、、
仕事で知り合ったクラブのママさんと、仕事のために体の関係になることありますか?
顧客さんにママさんを紹介され、新規顧客獲得のためにママさんからお客様を紹介してもらう関係。
で、何度か会ううちにママさんが誘ってきて、今後も紹介してもらいたいために割り切って体の関係を結ぶ。
もちろん、彼にも欲があったらからこそ関係を持ったのですが。怒

ただ、ママさんから仕事上で知り合った年下の男性を誘うことってあるのかなーっと。
最初はクラブにおいでよ〜っと誘われ、酒が飲めない彼はそう断ったところ、じゃご飯行こう!っと誘われ何度かランチ→次第にそういう関係に。
ママさんは彼が好きなんでしょうか?
ただのお遊びごと?
お客さんをクラブに流してもらいたいから?
水商売の方やご経験のある方のご意見ください!

A 回答 (1件)

これはケースバイケースだよ(笑)



水商売だからーーーということではなくて。
仕事関係者と関係をもつことはないとはいえないよね。
俗に言う枕営業というケースや単なる遊びということもあるだろうし。

相手の方から誘ってきたとか客紹介ウンヌンというのは彼の主張でしょ?
彼女から追及されて、まさか自分から誘ったとか仕事ヌキでとは言えないよ(笑)
実際にはどちらから誘ったかは分からない。
それにどちらから誘ったとしても応じたのは間違いなので、いずれにしてもクロだしね。


クラブのママとお互いに顧客を紹介するという関係は別に珍しいことではないよ。
クラブの格が高ければ紹介される顧客の質や属性もよくなる。
最近は減ったけど、店はコネクションを広げる場という要素もあるからね。
そういう理由から、店側に紹介料を支払うことも珍しいことでもない。
ただ、紹介料が体というのはあまりないけどね。

そういうことで、彼とママの関係は仕事きっかけだけど、ほぼほぼプライベート。
お互いに紹介しあう共生関係というよりも、単に気に入ったから肉体関係を持ったんだと思うよ。
恋愛というよりもセフレ。

質問者が気になるのはわかるけど、相手の女性の気持ちや目的を気にするのは意味ないと思うよ。
彼にはママとの不適切な関係はやめるように言うか、聞き入れないなら別れると伝えてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
どちらが誘ったかは関係なく、記載したどおり、彼も求めたことは事実!

浮気発覚する日の前の晩に、、
明日は紹介されたママと会食。ママから色々紹介してもらえるしありがたい。これも仕事。心配しないで。などという会話をしたんです。
そしたら、、その翌日夕方、ラブホから彼の車が出てくるのを目撃しました。笑
女性は確かに夜の女性!という感じで。。

彼に伝えて、本当に仕事で必要な方なら我慢するが体の関係は経ってくれと伝えました。
その仕事(ママ紹介)よりも私を選ぶと約束をしてくれましたが、当然信用していません♪笑
ただ、恋仲なのか単なる快楽を求めたセフレなのかは気になるとこなのです。涙
彼は好きでもなんでもないとは言いますが、、
元々彼は若い子より熟女好きよりなのもあり。

お礼日時:2021/12/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!