アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬になるとニット帽が欲しくて欲しくて、ついいろんなカラーやデザインの物を買ってしまいます。(我慢するときもあります。)

寒くなるとニット帽を集めたくなるのって変でしょうか?

A 回答 (4件)

変くありませんわ。


私も帽子フェチ、ベースボールキャップとニットキャップは
ショップが開店出来るほど、ワンサカ持ってますわ。
あり過ぎて、毎年、未着用のまま季節が移り過ぎて行きますわ(涙)…
    • good
    • 0

幸せ一杯で笑いたいからです。



ニッと。
スマイル¥0。
    • good
    • 2

ニット帽に興味がない人間からすると変ですけど、


冬になると毎シーズンコートとかを何着も買う女子とかも多いですから、
そう考えると変でもないのかも?
    • good
    • 0

私も毎年ニット帽買いますw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!