プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。ヤりたいです どうすれば良いですか?おなにいがい

A 回答 (5件)

#オフ○コ #中学生


とかでネットに投稿すれば間違いなく
集まると思います…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことあるかな?

お礼日時:2022/01/05 19:40

アフリカの成人式の時、男性は大地に穴を掘ってその穴にチンポを差し込んで射精出来れば一人前の男と認められる様です♪



あなたも穴を掘ってオナニしてみましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きたない

お礼日時:2022/01/05 17:49
「中学生です。ヤりたいです どうすれば良い」の回答画像3
    • good
    • 0

彼女を作ればいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!むずかしいです

お礼日時:2022/01/05 16:23

殺人はやめましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!やるとは行為のことです

お礼日時:2022/01/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A