dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣の長さについてです

私は153cmの女です。自慰行為をする際人差し指、中指の2本を奥まで入れたら丸い感じのなにかに当たりました。(多分子宮、?)これって、膣が短いってことなのでしょうか…。男性と性行為をした事がないので分からないです、、一般的に手でやったら奥まで届くのでしょうか?

A 回答 (6件)

追加して嫌になったらブロックして消していいのでインスタかライン交換していただけませんか?

    • good
    • 0

インスタ交換してください笑笑


さっき送ったものです
    • good
    • 0

同じ中学生です!


インスタを交換してください
    • good
    • 0

高校生の方ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生です…

お礼日時:2022/01/10 19:22

子宮は、女性が興奮すると降りてくるんです。


エッチなこと考えて、気持ちいい時に、指を入れたのでしょう?
    • good
    • 0

当たったのは、処女膜です。


手の指で届くほどに狭くは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh...

お礼日時:2022/01/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています