dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数何人ですか?

A 回答 (7件)

6人

    • good
    • 2

本チャン未満(外出し)は、出会い系等での割り切りの人妻との不倫や、同等の高校生・中学校生などを含め二十数人


しかし、本チャン(中出汁)は二人
内、一人は、振り向き様に、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った
でも、60後半の歳のせいか、割り切の行為でも、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態  <(_ _)>
    • good
    • 1

人妻・処女・高校生などを含めると十数人ぐらいです。

    • good
    • 2

素人なら40人くらい、風俗を入れて100人くらいかなあ。

大半は人妻とシングルマザーでした。
    • good
    • 1

人妻1人とBまで、デリヘルでの挿入2人、それ以外は10人ぐらいかなあ。

    • good
    • 1

1人


既婚者です
    • good
    • 2

30

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!