dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、インスタを初めたばかりです。
フォロワーが232人になっており喜んでいました。
しかし、次の日学校から帰って見てみると185まで減っていました。
インスタのフォロワーが急に減ったという人の記事も読ませてもらいました。
どんなふうに対処すればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

数で一喜一憂してたら疲れますよ。

    • good
    • 0

>232人になっており喜んで


だれ?ロボット?
そんなもんほっとけばいいでしょ。
    • good
    • 1

友達増やしたら?


www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています