プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為中に女性に、「おまんこに入れて」とか、「おちんちん大好き」など卑猥な言葉を言わせるのは好きですか?

A 回答 (8件)

僕思うに、過去にAV女優経験者か、風俗なりで働いたことある人でないと、言わないと思うよ。

ソレこそ、淫乱な性格なんだろうね。と。
言わせる男は確かめてるか、AV男優の経験あったとか。
普通の人では、子供並み?そんな発言する人いないね。
て、プロに手ほどきした身で言うのもなんだけど。
    • good
    • 6

好きですね。

普段そんな事を言わない女が飢えて欲しいと言う。
言わないと入れずに辞める
    • good
    • 8

そういった類のこととちょっと違ってるのですが前戯で気持ちよくなって挿入してほしくなったときは知らせることにしています。

いつ挿入したら良いかわからないのは困るのとその方が興奮する。それと逝ったときは知らせることにしています。わからないので。
    • good
    • 3

興醒めします、、。

    • good
    • 3

おちんちん大好きって、それもう誰のでもいいってわけだし嫌だねぇ……

    • good
    • 5

やだね。

 それ昔付き合ってた子がたまに言う時があって何か嫌やった。
    • good
    • 4

そういうこと言わせる人っているけど、なんか冷めた。

その人のイメージが崩れた感じがしたので。
    • good
    • 5

別に好きじゃない‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています