プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナホールの使い方について
今まで念の為ゴムをつけてやってたんですけど、めんどくさいなと思って生でやりました

毎回中を石鹸で洗って、除菌シートで拭いているので衛生面問題ないですよね?
それか生でやったらやばいこととかありますか?

A 回答 (2件)

そうです!



自分一人が使って、使った後も石鹸で洗えば、菌はつかず衛生面で問題ないです。少し湿った状態で引き出しに入れるとカビる可能性はあるのでその点だけは気を付けてください。

私も生で入れまくっていますが、何も問題ないですよ!
    • good
    • 1

そこまでやってるなら大丈夫です。

むかし、水洗いだけで使ってましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A