dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起したときにおちんちんがおへそについていたら大きいほうですか?中学3年です

質問者からの補足コメント

  • 太さはトイレットペーパーのシンにギリギリはいらないくらいです

      補足日時:2022/01/26 23:22
  • ラッキー!

    気になって今大きさをはかってきたのですが長さ17.6㎝太さ4.2㎝でした。一月前くらいでは16㎝あるかないかだったのに自分でも驚きました。

      補足日時:2022/01/29 00:00

A 回答 (7件)

すごく大きいと思います…


おへそにつくのはすごい大きいと思います…。
長さで言うと、どのくらいあるんでしょうか…?
    • good
    • 1

長すぎ

    • good
    • 0

>勃起したときにおちんちんがおへそについていたら大きいほうですか?


>太さはトイレットペーパーのシンにギリギリはいらない
なら、日本人の平均からすると、太く、大きい部類。
でも、若い時に、大きい、太いからと言って、喜んでいると、歳を取って(還暦過ぎ)から、急に早く衰退するかも。
    • good
    • 0

はい。

大きいです。若いから勃起力がありますね。ヘソに付くのはすごいことです。
    • good
    • 1

黒人の異常なまでの巨根を見たら、こんな質問はしなくなります。



元来、人の男性器は、体の大きさに比べると異常に大きいのです。
それを気にする必要など無いと言う事です。

女性器の膣に奥行きは平均で8センチほどしかありません。
あまりにも巨根だと、根元まで突き刺す、あの快感が得られませんよ!

差別用語になってしまいますが!
ある意味巨根は、かたわ者だと言う事です。
    • good
    • 0

普通じゃないですか?

    • good
    • 0

そんな急角度に上がるとは元気だな。

それがへそに付いたら長い。でも太さが問題だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています