dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホールで、オナニーした後に男性器が痛くなったのですがオナニーするのを休憩したら治りますか?

A 回答 (3件)

オナニーも セックスも 当分 お休みですね。

    • good
    • 1

オナホールを力強く握り絞めたんじゃないですか?痛みが収まるまでオナホ禁止。

ですね。
    • good
    • 0

文面だけですと実際の状態が不明瞭ですので、正確な回答が欲しければ病院に行くしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています