プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性器の匂いについて
自慰行為をした後中に入れてた指の匂いを嗅いで
無臭だったらそれはほぼ匂いがないと考えて平気でしょうか、、
履いた下着もほぼ無臭でした。
匂いは自分ではよくわからないので不安です、、

A 回答 (3件)

多少なりに匂いはありますよ。

クン二の時に女性器を広げて顔を近づけると少しますよ。シャワー前だとオシッコの匂いがしますが、シャワーの後ではソープの香りでクン二するのが楽しいです。無臭よりは、女性特有の匂いがあったほうが興奮します。気にしないでください。
    • good
    • 1

基本的に人の体液は無味無臭です。


(一部、血液などは違いますが、ヘモグロビンなどの成分を除いた血漿も無色透明です。)
愛液が匂うのは、空気に触れて時間が経つと酸化(腐る)したりするからです。

また白濁するのは免疫(白血球)の死骸です。
膣内に細菌が多く発生すると、免疫機能が働いて雑菌を殺しに行くからです。
白血球は強力な免疫機能ですが、寿命が短く、最近を殺すと直ぐに自分も死んでしまいます。
風邪などをひいて鼻水がはなになるのと同じ理屈です。
目ヤニや痰も同じです。
    • good
    • 1

かいであげましょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています