プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容が人によっては不快に思われる方もいると思いますので、ご了承お願いします。

単刀直入に申しますと、私自身がいわゆる「処女厨」ではないかと悩んでおります。

私は23歳男性で
現在、交際・同棲している彼女がおります。
これまでの交際人数は4人(現在の彼女含む)で
経験人数は2人(現在の彼女含め交際相手としか経験したことありません)

過去に経験をした彼女はいずれも処女でした。

元々、自分にそういうフェチ?があることは分かってはいましたが、
最近街中で若い女性を見かけると、
あーこの人は処女なのかな?とかふと考えている自分がいて、その後、嫌悪感に襲われます。
(その女性が処女なのかどうか?が気になる?興味本位?なだけで不特定多数の女性とS○X したいとか思ったりするわけではないです。 
むしろ、彼女のことが大好きなので彼女以外とはしたくないです)

私の考えと言いますか、フェチ?はおかしいのでしょうか。

まま最近、特に意味もなく処女などで検索したり(AVとかではなく、Googleなどでただの検索としてです)していてより一層、自分が処女厨なのかと悩んでおりまた、どうしたらいいのか分かりません。

色々とぐちゃぐちゃですが、吐き出しも兼ねて
相談させて頂きました。
何か客観的なアドバイス等いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• masuda さんご回答ありがとうございます。
    そうですね、処女でない女性に敵意を向けたりはないです。

自分の彼女や以前だと気になった人が処女かどうかがとても
    気になっていました。

ちなみに現在交際中の彼女は処女でした。。。
    (現在交際中の彼女の初体験の相手は私)

A 回答 (1件)

処女でない女性に敵意をもつところまでいってないので大丈夫です。

彼女は処女ではないですが嫌いではないんでしょ?
    • 1