dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の整形で安いと思う物をなんでもいいのでおしえてください。
涙袋ヒアルロン酸とか。あご先ヒアルロン酸とか。あまりお金が無くてもできるプチ整形的なのが知りたいです。
私の意思なので否定コメントはやめてください

A 回答 (3件)

ヒアルロン酸は徐々に吸収されてしまいます。

ですが、何度も繰り返していたりすると吸収されなくなってしまうみたいです。
ヒアルロン酸にも種類があって持続期間が異なります。
    • good
    • 0

二重切開


目頭切開
人中短縮
尾翼縮小

ヒアルロン酸はすぐに消えるので高いなあと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒアルロン酸って徐々に無くなっていくものなのですか?

お礼日時:2022/02/10 16:37

品川美容整形外科は安いですよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!