dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日私が電話でクレームに当たってしまいました、
男の先輩が、電話してないのに、
なんで電話してきてどーした?と電話してきました、
え、私は電話してません、、というと
あ、ほんと?間違えた、じゃあ声が聞きたかっただけってことにしといてと言われました。
その後もLINEがきて心配してくれました。

よくその人は、俺と〇〇さん同期だったら付き合ってたよね?とか冗談でいってきたり、俺がいなくて寂しかった?と言ってきたりしてます。

声が聞きたかったって言われたのは少しドキッとしました。
好意があるのかからかってるのかわかりません。
どちらでしょうか、、?
ちなみに私は彼がいます。その人のこと好きではないのですがいつも言動が気になります。

A 回答 (3件)

主さんに相手がいるのをその方が分かってしているならクソ野郎ですね。


自然にそんなことは言えないし
    • good
    • 0

あなたが気にする必要ないじゃないですか


好意の欠片も感じませんが、あなたには効いちゃった訳ですね(クソチョロい…)
その人はそういう事を自然に言える人なんでしょう
先輩だから心配はした→改めて電話までするのもかえって気を使わせるかな?→じゃあとぼけて(いつもの調子で)声が聴きたかった、とでも言ってごまかそう
くらいじゃないですかね
    • good
    • 0

あわよくば、って狙ってんじゃない?


気が弱そうな、押しに弱そうな女は、
とにかく押せば、攻め続ければどうにかなる、
やれるかもって男は思いがち。

>いつも言動が気になります。
相手の思うツボに、はまってるっぽい。www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!