アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シコりたいけどやりたくないみたいな感覚です
思い切った方がよきですか?

A 回答 (8件)

やり過ぎるとEDになります。

嫁に逃げられて成田離婚、セックスレス若夫婦が増加しています。オナっても週1ぐらいに抑えるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 2

取り敢えず、股間の逸物が、長く、大きく、堅くなったら、白濁粘液が出ようが、出まいが、気の済むまで、思い切りシコれ。


その内、必ず、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態に必ずなるはずだから、今の内に、思い切り。
    • good
    • 0

都知事で抜いた?!マジですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか練習でエロコラ作ってて
昭和のおっぱいを都知事に合成でつけるって作業してたら
ムラムラしてきたから、都知事との妄想で抜いた

お礼日時:2022/02/09 20:26

当然。


出ようが、出まいが、気の済むまで、思い切りシコれ。
その内、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態に必ずなるはずだから。
    • good
    • 1

東京都知事をおかずににして


レンホーでも良いけど
「シコりたいときはシコった方がいいですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回だけ都知事でやった事ありますw
まあ基本何でもエロけりゃ抜ける体質なので
なんとかなりました

お礼日時:2022/02/09 20:01

その方が良いです。



いずれ、寿命が来ると思いますので、、、。

できる時にした方が良いです。
    • good
    • 1

3回に1回は焦らした方が楽しみが増すかも 笑。

    • good
    • 0

そうですね

「シコりたいときはシコった方がいいですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています