アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞高3です。昨日コンドームをつけてオナニーをしたのですが、手でやるより全然気持ちよくありませんでした。これが普通なんですか?実際のセックスもこんな感じですか?

質問者からの補足コメント

• 感じるんですけど感度が半分ぐらいに下がるんです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/23 00:20

A 回答 (2件)

それはやり方の問題ですね。

付けた状態でそのまま握ってシコってませんか?もしそうであれば誰でも気持ち良くないですよ。ゴム臭いだけです。コンオナの醍醐味は何と言っても服を着たままシコれるという事です。普通下着やズボン履いたままだとスペで汚れて困りますよね。でもコンちゃん装着だとズボン(特にトレパンなど柔らかい素材)履いたままシコれるという安心感があり普段味わう事が出来ない独特の快感を楽しめます。例えばオカズ見ながらある程度まで手でしてフィニッシュ時に手を離して腰だけでイク。こうするとやや本番に近い感覚が楽しめます。つまりそういうことです。
    • 0

その若さでコンオナ感じないなんてヤバイよ

この回答への補足あり
    • 0