アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おちんちんが欲しくなるのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

妻は生理前は特にほしくなるようです。

始まるとしばらくできないからというのがあるのかもしれません。
    • good
    • 5

恋人ちゃん曰く、普段はいたって無関心だけど、これからそっちに行くぞー!って連絡がはいると、もう我慢できずにオナニーしてしまうと。

    • good
    • 0

オシッコしようと思って立ちションするとき

    • good
    • 3

男になりたいと思ったとき風呂場のガラスを見て、ちんこがあればと毎日食べ思いますわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています