アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が逝くときはあそこが締まり男も快感を得ると書いてありました。別な所には締まるように思えるのは痙攣するからだとも。あそこが締まることで逝っているんだなとわかりますか。
今まであそこが締まったり痙攣するというのは気付いたことはありません。
そういうのと反対であそこが広がって感覚がなくなってしまうときはあります。

A 回答 (6件)

今までの長い人生で、パートナが顔をチンチンに熱くして、単語にならない言葉を発し始めると、膣の奥、中部、入り口と順番に痙攣し、締め付けてくる女性とは、たったの3人しか体験なしです。

入口から少し上のツルツル下部分が、痙攣して締め付けてくるパートナーは、10人ほど。残りは、ブカブカ感で夢中で腰を振って射精になるという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの女性と経験されてこれまたたくさんの女性を逝かせてるんですね。うらやましいです。13人の女性は逝くときに締め付けるのを感じることができたのですね。残りの女性は妻と似てて広がった状態になるみたいですけど、その後で締まらないままに逝くことができてたのですか。前にいただいた回答で、中が広がるバルーン現象が起きた後で逝くみたいですから。

お礼日時:2022/02/23 15:14

逝く寸前で止める人います!別世界に行くのが怖いから

    • good
    • 4
この回答へのお礼

えーそんな人もいる都は知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/28 19:36

なかなか締まりの良い女性って いませんよ。


逝った後に痙攣する人はいますけど・・・その時 締まるような感覚もなかったですね。

男も女も十人十色ですから。
でも、マジで締まりの良い女性に出会えたら『ラッキー』だと思った方が良いですよ。
締まりが良いと思ってる女性もいますけど・・・入口が狭いだけで締まりは良くないですからねぇ。
勘違い女性も多いのも事実です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性が逝ってても締まらないという体験を実際にされてるわけですね。ますます女性が逝っているかどうかはわからないままです。ラッキーと思えるような締まりの良い女性と会ったことはありますか。どんな感じだったのでしょう。気持ちのいいセックスができるんでしょうね。

お礼日時:2022/02/23 14:57

それは、バルーン現象と言って女性が逝く前になる現象です、感度良い女性に多いみたいです、そして女性が逝くと約10秒程膣収縮繰り返しま

す、その後も続けていると膣が締め続けて来ますが個人差が有ります、これは私の体験です、でも、そうゆー女性は数少ないかな、感度良い女性に多い見たいかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その時のがバルーン現象じゃないかと教えてもらったことがありますがバルーン現象ならそれがおこった後に逝くというわけですね。締まるというのが逝く瞬間だけでなくて10秒も続くならわかりそうですので妻については逝ってないのでしょうね。お答えをありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 14:53

膣の締りが良くなることと、オーガズムの獲得とは一致しません。


女性がオーガズムを獲得すると、膣の中が拡がるバルーン現象と言う症状を起こすことがあります。
その場合、男性側は緩くなったと感じ取ることが出来ます。

科学的に判明している症状は、脈拍数や血圧の上昇、骨盤筋のけいれん、膣や尿道の収縮などの反応が挙げられます。
しかし、オーガズム測定器などありませんから、正確な所はまだ判明していないでしょう。
オーガズムの獲得は個人個人でも違うでしょうし、その女人に拠っても、その都度違うのではないでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。書いてもらえたみたいにオーガズム測定器なんてないしその人で違うしわからないということですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 14:47

>締まることで逝っているんだなとわかりますか


まぁそうみたいです。間接的にそうだとわかる程度ですが

>今まであそこが締まったり痙攣するというのは気付いたことはありません
そうですか

>そういうのと反対であそこが広がって感覚がなくなってしまうときはあります

そうなんだ。で?

直接訊けば?「イった?」って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
逝ったかどうか聞いても答えてくれないですよ。

お礼日時:2022/02/23 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています