dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の感じ方が2パターンあります。違いはなんですか?

①息が荒くなり気持ちが高ぶって涙が出る、体全体がゾワゾワして温かくなって全身が気持ちよくなる、中がギューッと何度も締めてお腹がビクビクする。すごく気持ちよくてぼーっとしちゃいます。その時にお腹をクッとおすと凄く気持ちいです。

②気持ちいいけど①番のようなトロける感覚ではない、どんどん気持ち良い波が押し寄せて開放される感覚(外イキの時にこれで、中はイッたこと無い)。中がギュッギュッと締まる。余韻はあまりない。

一人エッチをするときに、言葉攻めの音声を聞くのですが気持ちが高まると①のようにとろけてきます。こうなった時に触ると②のような感じで3分持たずにイッてしまいますが余韻はあまりないです。

彼氏から触られた時は、首を舐められたり胸を触られたり言葉でイジメられると①になります。一度①になると触られて無くてもビクビクが止まらないです。

下を触られると②のようなただ触られて気持ちいいだけの感覚になります。(もちろん気持ちいいのですが、彼氏とはイッたことがありません)
例外は擦り付けられて焦らされると①になります。

全部とろけて感じるにはどうしたらいいですか?①のほうが精神的にも気持ちいいです。
①と②の違いは何ですか?

A 回答 (2件)

とにかく唾液まみれになり、ってそもそも毛は剃るなりして、お互い無毛でなきゃいけまん!毛がないだけでもあがるでしょ?すみません、全く

私観で言ってしまいました
    • 0

> 場所によって感じ方が違います。

はい、色々ありますよね。
単に接触した、くすぐったい、性的感覚、性感の急所

②は、性感の急所を攻められた場合、
①は、②への期待感、です。
    • 0