プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、他の質問などを見ていると、みなさん1回のSEXにつき何度か射精しているらしいですね。

しかし、僕の場合は1度射精するとなぜか、さっきまでめちゃくちゃあった性欲が急激になくなっていき、射精したとたんに性欲がゼロになってしまいます。

つまりSEXするときも1回出たらもうそこで終わるのがふつうだと思ってたのですが、やっぱりおかしいですか?

他の男性のみなさんは出した後に性欲は無くならないんですか?

A 回答 (3件)

私の相手は当時30代なかばでしたけど。


ホテルへ4時間いれば3~4かいは射精しました。
はっきりいってこっちのほうが疲れました。
1回でて、あーおわった、とおもってたその
10分後にまた大きくなったので驚きました。
・・・・・・もういいです・・・。
    • good
    • 8

相手にもよるし、年齢も関係すると思います。


20台前半のころは数回射精しましたけど30代になると
1回射精した後は勃起はするものの射精は出来なくなっちゃいました。
    • good
    • 1

ご心配でしょうが、それが普通です。

 
 一度に何回も出来る人の方が少ないと思います。
 何回も出来る人が異常とが言いませんが、一度終わるとしばらく冷めているのが普通です。

 中には一度射精してもそのまま続行出来る方もいるようですね。

 若さも有るのかも知れませんが、私の場合新鮮さ?(久しぶりとか)が有れば数分で続行もできるということもなきにしもあらずです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています