dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代です。クリトリスを指で触っても達することができず悩んでいます。
子供の頃より自慰をしており、現在は吸うタイプのオモチャを使用していますが本番で男性に触られても気持ちいいのですが全くイケません。
オモチャをやめて指のみで触るようにすれば指でイケるようになりますか??

A 回答 (4件)

自分でやるのは、先が見えているので、快感は薄れます。


予想し得ない触られ方が、より快感を生むのです。
チャオチュールを塗って猫になめさせると、
予想外のことをしてくれるので、かなり行けますよ。
ワンチュールの場合は、気を失うほどうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫の舌ってざらざらしてませんか。。。?!

お礼日時:2022/03/23 16:45

お汁で十分湿らせてもだめでしょうか?湿らない時は自分の唾液を使います、あたしの場合ですが

    • good
    • 0

「いくまでに時間かかってしまうので指強い人じゃないとですねー。

。」

指でイクんじゃないんです。愛の中でイクんですよ。気分的な物が多きいです。そのうち分かるでしょう。
    • good
    • 0

イケるのはクリトリスを触るのと舐めるのと挿入が上手く行った場合です。



そのうち、慣れた男に合えばイケますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手次第になりますか??いくまでに時間かかってしまうので指強い人じゃないとですねー。。

お礼日時:2022/03/23 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています