プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス開けて何日くらいで透ピに変えられますか?

A 回答 (3件)

完全に塞がらなくなるのは1ヶ月~2ヶ月ですね。

でも早く安定させたいのであれば開けてから1週間して透ピにすぐ変えれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ透ピにしたら塞がらないんですね!
頑張って早く入れ替えますwwwwww

お礼日時:2022/03/25 15:54

最低でも1ヶ月、体調や気温で3ヶ月から一年です

    • good
    • 0

1週間はファーストピアスのままがいいです。


膿んだりしなくなったら外してちゃんと耳を掃除してから透ピに変えられますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間経ったら外しても閉まらないですか?

お礼日時:2022/03/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!