アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジモティーって
相場の値段では売れませんよね?

僕の住んでる所では絶対に売れません

無料か
相場よりめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ安くないと絶対に売れないのですが
皆さんの利用してる所はどうですか?

A 回答 (3件)

私も何度か利用しましたが店舗などでは逆に処分費用が掛かってしまうようなモノをタダで上げる事に利用しています。



高く売れそうなモノはリサイクルショップかヤフオクあたりが良いかと思います。
    • good
    • 1

ジモティーって、使ったことないけど「あげます!」サイトだと思っていました。

基本はタダでもらえる。そうじゃあないの?
    • good
    • 0

テレビCMが無料のものを強調していたので


それ目当ての人が集まっていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!