プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2台携帯持っているのですがそれぞれでメルカリのアカウント作るのは違反ですか?

A 回答 (5件)

同じアカウントでログインするなら問題ありません


私は2つのスマホとPCでやってます
    • good
    • 0

1人でアカウントを2つということであれば、違反です。



第 4 条 ユーザー登録及びアカウント情報
2. 複数登録の禁止
個人のユーザー及びユーザー登録をされようとする方(以下併せて「ユーザー等」といいます)は、複数のユーザー登録を行うことができないものとします。
https://static.jp.mercari.com/tos
    • good
    • 2

メルカリは公式で『お一人様1アカウント』をお願いしており、複数アカウント所持は禁止のはず。


バレたら全アカウントを停止、今後アプリ利用不可などの可能性がある。
    • good
    • 1

はい。

メルカリは複数アカウント禁止です。
    • good
    • 1

電話番号は各々で違うのであればとくに問題はないと思いますが、あとは使い方次第ではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A