dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
淡白な彼女とのうまい付き合い方を教えてください

A 回答 (3件)

あんまりしつこくしないことです。

    • good
    • 1

ベタベタいちゃいちゃは基本できないと納得すること

    • good
    • 0

付かず離れずな距離感かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!