dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーのやり方について教えてください。

自分は仮性包茎です。

勃起しても亀頭の3分の1くらい皮かぶってます。

いつもは少し皮かぶってるまま亀頭の下半分と
カリの所を皮の上から握って動かしてます。

普通のオナニーは全部皮剥かなきゃダメなんですか??

よく分からないので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

自分が仮性包茎だった頃は皮かぶったままやってました。

ただ、そのままやり続けるとカスが皮の中に溜まるので定期的に全部剥いて洗わないといけないです。カスをずっと溜めてると今まで感じたことの無いほどの痒みに襲われるので気をつけてください。ちなみに自分は当時ズル剥けにすることが出来なかったので、出来るようになるまでずっとカスが溜まった状態でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています