アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シックスナインに集中できず、きついです。
自分勝手、自己中でしょうか?

シックスナインで、私が彼のを舐めているとき、彼は眼前の私のあそこを、左右に広げて、ぱっくり開いた膣を観察します。
そして、膣の中に舌をねじ入れてきたり、指を出し入れしてきます。
私のお尻を両手で抱えて、自分の顔の方に引き寄せると、膣の周辺やクリなどを、むしゃぶりつくように舐めまくってきます。

そんなことをされて、私は平然としていられません。
喘ぎまくってしまい、いけないと思いつつ、彼のあれから口を離してしまいます。
我慢できなくなって、お尻だけを彼に突き出したまま、喘ぎ声をあげて、彼の股間に突っ伏してしまうことが、た。あります。
軽くイってしまうため、あそこはすごく濡れてしまいます。

シックスナインは、本来、2人で楽しんでお互いが気持ち良くなるものなのに、私が途中で舐めるのをやめてしまうことに罪悪感を感じてしまいます。
そこを我慢して、ちゃんと彼のを舐め続けなければ、
私だけが、気持ちよくなって自己中だなと思うんです。

彼は61歳で、もとから勃起力が弱っていますが、シックスナインをしても、あそこが特に元気になることはありません。
ということは、ますます私だけが気持ちよくなっていて、申し訳ない気持ちになります。

私は自分勝手なエッチをしているんでしょうか?
ちなみに私は40代です。

A 回答 (8件)

彼は自分が満たされてなくても、貴方が感じまくっていることによろこびを感じています、貴方の突起部や吹き出てくる愛液、全てを舐めまくっていたいのです。

貴方のエロさに満足してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それほど勃起していないので、彼は満足していないのだと思っていました。私の魅力不足で彼が勃起しないのかなとか、私だけが気持ち良くなっていいのかなとか、色々考えてしまいます。
彼は満足しているとおっしゃっていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 23:11

お礼のメッセージ ありがとうございます。



補足で、どうしても伝えたい事が 有ります。

40代 熟女 が SEX で " 生殺し " 。 

これほど虚しい事は有りません。

貴女の子宮を 硬くて太い ち◯ぽ で 
びんびん に突きまくってくれる 男は 山程 居ます。

とにかくですね、早く男を 捕まえて下さいね✌️

スポーツを やってた男が オススメですよ。

腰の振り方はハイスピードで " 長持ち " です 

(笑)  でわ
    • good
    • 2

いえいえ、ありがとうございました。

    • good
    • 0

それで良いのです。


貴女に何の問題もありません。
男は女が興奮してくるのを見ると、自分もより興奮する生き物なのです。
69中に貴女が興奮して、男性器の愛撫を続けられなくなれば、男は
「しめしめ」と思い、さらに貴女への愛撫を強めるでしょう。
それで、貴女が軽くイッテしまうなら、特別に良い女の部類に入るでし
ょう。
69で勃起しないのは男側に問題があるので、男の方で対応すれば良いのです。(例えばED治療薬を使うとか)

私は71歳。彼女は40代。
彼女の裸を見れば勃起します。69すれば、ギンギンになります。
ペロペロで彼女をイカせてから挿入します (^_^;)
その代わり、普段は筋トレやウォーキングで身体を鍛えています。
腕立て伏せやスクワットなら100回を3セットくらい出来ます。
牡蠣、うなぎ、ニンニク、納豆、レバー等も頻繁に食べています。
    • good
    • 2

加齢臭ヤバそう

    • good
    • 4

責めるのが好きな男だと思うから、いいんじゃない?まして彼女をイカせるなんて十分満足してると思うよ。


勃たない男の生きる道ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼が勃起していないので、満足しているのか不安でした。

お礼日時:2022/03/27 23:07

貴女 の やりかた は 自分勝手 では ない です。

 

だから 自分を 責めないで下さいね!

シックスナイン を しても 立たない 彼の アレが 悪いんです。

貴女は 悪く ないです。   

要は 男と言うのは女を 感じさせて ナンボ ですから 貴女が 満足 出来る 男を 探した方がイイと思いますよ。

とにかく、貴女は 悪くないです。

安心して イイ アレ を 探して 見つけて欲しいです。

見つけ出した その時 に 初めて 貴女は 

全身で 感じる事が出来ますよ ✌️

頑張って下さいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、ちゃんと普通に勃起する男性がいいなあと思うこともあります。
勃起していないから、挿入して欲しいときに、スムーズに挿入してもらえませんし、私の魅力不足が原因だろうかと不安になったりもします。

お礼日時:2022/03/27 23:13

別に彼から文句や注文がでてるわけでもなし、


彼がやりたいように好きにしてるわけだから
何も問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています