dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代、40代になっても、2次元のキャラクターに性欲を感じてオカズにしてしまうのは異常ですか? 変態ですか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。


正常です。
倉田 英之さんというアニメ脚本家さんをご存じですか?
RODが代表作なんですが
倉本 倉田の蔵出し
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FY82M4Q/r …

この本で【女は紙かJPGに限る!】という名文句を語った方です。
倉田さんのようにスッパリ生きたいものです(^^♪
私はおばさんですが、男も紙かJPGに限る!と思いますので・・・。
    • good
    • 1

人に迷惑をかけなかったら良いと思います。

    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

そういうのに年齢は関係ありません。


異常で変態ですが、だから悪いというわけでもありません。
好きにしてください。
    • good
    • 1

いいえ、日本人らしい日本人のむっつりスケベです。

何ら異常ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています