アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ同士の恋愛について
私の方に二十歳の息子が居ます。
最近に私に彼氏が出来ましたが
日曜日の昼前から会って夕方に帰るようにしていますが。
息子には用事で出掛けるとしか言ってません。
いつも化粧しないのにして
普段着より少しだけお洒落してくので、
鈍感な息子でも分かってるか分かりません。

同じような方いますか?
どのように、出掛けてますか?

質問者からの補足コメント

  • いちいち、訳の分からない事を言う人はコメントしないでほしい。めんどくさい

      補足日時:2022/03/29 22:33

A 回答 (2件)

私の会社の先輩は高校生の息子さんがいましたが、離婚してすぐに大学時代の男友達と出会い同棲して(子供も一緒)2年くらい前に籍を入れました。



私も私の彼も片親で育ち、二人ともトラウマがあります。
彼の母親は2回再婚をし、父親が違う妹弟がいます。
私の父は女をとっかえひっかえしましたが再婚はしませんでした。
デートするよりは再婚したほうがいいと思います。
私の彼は18歳で自立し、私と出会った時は社会的に成功していましたが孤独でした。一生一人で生きていくつもりだったようです。

あなたには幸せになる権利があるので結婚したいと思った時にはしたほうが良いです。そのほうがお子さんの覚悟が決まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
何だか説得力のある話で、感激しました(^o^)

まだ出会って間もないし、付き合って数日しか経っていませんので
お互いに相手をどう見てかいくか
にもよりますし、どう考えて付き合ったのか聞こうと思います。

お礼日時:2022/03/29 23:24

吐き気してるけど言えないみたい。

生徒談によると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!