プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。SEXの歳に初めは暑くないのですが、腰を振っているととても暑くなりそれが嫌でたまりません。

自分は元々体温が高めで直ぐに暑くなりやすいタイプなのですが、彼女はどちらかと言えば寒がりというか普通なのですが、暑いからと行って冷房や扇風機をしても彼女が寒いかなと思い使っていません。彼女が寒いという時は布団を被せて動きますが限界が来たら布団を取ってごめんね!と言って動きますが、一度火照った身体は中々冷めないのでイキにくくなります。汗を書くのも嫌だな〜とか考えると余計です、、

他の人もこの様な体験があるか知りたいしこれは普通なのですが?
それと対処法とか、こういう事してますって方がいれば是非教えてください!

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

性交渉の仕方などは人それぞれ、カップル次第ということもあるので、ご質問者様に合うかどうかはわかりませんが書かせていただきたいと思います。

性交渉の際に汗をかき、相手に汗がかかったりすることもあると思います。そういった面でいえば、シャツを着ていれば解決するでしょう。必要な雨来ればよいだけですからね。
暑がりということですが、夏用の発汗対策や清涼感を感じやすいシャツなどもあると思います。
逆に女性に来てもらって行為をするというのもありですので、そのうえで冷房を利用するというのもありでしょう。

あとあなたが男性で動くことでというのであれば、女性が動く体位を交互に入れればよいのではないですかね。興奮で熱くなるのであれば意味がないかもしれませんが動くことで熱いというのであれば、そういった性行為もありかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

発汗対策のシャツいいですね!
向こうには寒い分服を着させて冷房入れるというのもありです!

向こうに動いてもらうのは休憩を挟むのにはいいかもです!

とても参考になりました。ありがとうございます。