dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小3男子は社会人女性(25歳)に憧れみたいな感情はあると思いますか。

A 回答 (4件)

小3では、私服のJKと近所のオバサンの区別も付きません。

化粧などしていればドン引き。
素敵なお姉さんと思ってもらえるのは、優しい笑顔のJS迄。
    • good
    • 1

あなたが小3の男の子に


興味があるだけ
    • good
    • 0

あると思います。

    • good
    • 2

おっさんが小3の時は、姉ちゃんより、クワガタ、カブト、カマキリに心つかまれてたよ。

女子に興味とか全くなかった。女は母ちゃんと妹ぐらいしか交流自体がなかった。あ!それと友達の母ちゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!