dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスは無理だなあって考えるブス(38歳独身)ってどう思います?

だからソープに通う。

A 回答 (1件)

よろしいんじゃないですか。

かく言う私も若い頃はモテずに振られてばかりで退屈なので、主様と同じ事をして、はまっていましたし。只、大多数の人と違うのは、お気にの娘が退店後にプライベートで付き合った事でしょうか。それも店を辞める前にその娘から連絡先を教えてくれましたし。主様にもこういう事があるかも知れませんし。その後、アラフォーになってからで遅かったですが、今の妻と出会い結婚出来ました。結果オーライです。モテなかった私でもそうですから、主様もモテ期を待ちましょう。健闘を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先は3人くらい知ってます。

お礼日時:2022/03/31 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!