dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に考えて、良い男が38歳まで独身って事は無いですよね。
俺は勘違いしていたんだ。

A 回答 (4件)

何を?自分が持てるって??それはそれで幸せだったのでは。



このまま独身を謳歌するか、それとも下手な鉄砲ってやつを撃ちまくるか。
行動あるのみなのでは。

ファイト!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/02 20:40

なにか難があるのかと思われそうですけど、あえて独身選ぶ人もいますしなんともいえないですよね

    • good
    • 1

気づくだけ良かった

    • good
    • 2

気付くの遅いですね。


良いカモなので、夜の女性にチヤホヤされるってだけです。
現実の女性には相手にされなかった結果です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!